2005年11月09日

刺繍のきれいなストール!

fb51ffe0.jpg立冬も過ぎ、朝晩冷え込むようになりました。
とはいっても、ココ青山のオフィスは
日当たりのいい5階で、今日もぽかぽか陽気です。

刺繍好きのあなたも私も、とっても気になる3枚トリオを
ご紹介しましょう。

カシミヤアーリ刺繍ボーダー蔓花シリーズ です。

お色違いで3枚入荷しました。
個人的にはこれが一番好き!です。

 ae01322

ぶどうのような蔓の花が表情豊かに刺繍されていて、
ちょっとエキゾチックな美しさですね。
詳しくご覧になりたい方は
ここをクリック!

インドリームワールドモバイル店店長 芳佳


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは。
ブログには初めてのコメントです。
素敵なストールたちですね☆

今日青山に行く予定があるので、芳佳さんとできれば3枚のストールにお会いしたいです。

ふらっとお邪魔するかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。
Posted by mayo at 2005年11月09日 13:05
書き込みありがとうございます!
早速、いらしてくださって、シルクジャマワールを御求めいただいたのですね。
私もぜひお目にかかりたく思います。またお立ち寄りくださいね!  モバイル店長 芳佳
Posted by 芳佳 at 2005年11月10日 17:48