2005年11月15日

ストールの花束を!

ea42b175.jpgこんにちは モバイル店長 芳佳です。

今日は、紀宮様のご結婚式。
早朝には気味の悪い地震と津波騒ぎがありましたが、
久々のご祝賀ムードの一日でしたね。

お祝いといえば、なんと、今日は

社長のお誕生日!です。

おめでとうございます!


女性のお誕生日は、あるころからビミョーなものですが、
年齢不詳で有名な我らが社長にとっては、
大勢に祝福される幸せな一日に違いないでしょう。

ここにもカシミヤアーリ刺繍ボーダー花ペイズリーシリーズの 花束を!

お色違いを見たい方は、サイトをご覧くださいマセ!

インドリームワールドモバイル店店長 芳佳


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
ついに・・・サロンとサロネーゼのポータルサイト Salonese Style.comのHPがオープンしました! これは、サロネーゼの方は自分のページ(サロネーゼ・マイページ)を持つことができ、 サロンに通いたい人はサロンの情報を、 サロネーゼの方はご自分のサロンのア....
サロネーゼスタイル・ドットコムオープン!【マダムkの「サロネーゼスタイル通信」】at 2005年11月18日 09:45
この記事へのコメント
ついに、OPENしましたWEBサイト「サロネーゼスタイル・ドットコム」のブログをトラックバックさせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします!
Posted by MADAMk at 2005年11月18日 09:47