2006年07月10日

幻のショールシリーズ!

b53b5289.jpg大人気、幻のショールシリーズです。
良いものは良い、お客様の目は本当に高い!これは毎日思うことです。
毎年、毎回、自信を持って仕入れた商品は必ずあっという間に売り切れています。

今日ご紹介するこのストールも秋冬の目玉商品として売り出そうと
サイトにも掲載せずに着々と準備中でしたが、
その前にすばらしいお客様の目にとまって、
あっけなくお嫁に行ってしまいました。

でも育ての親としては良縁で、薄いピンク系のお着物には
まさにぴったりのショール、格といい、柄といい、色といい、刺繍のうまさといい
すべてに今年一番のおすすめのストールでした。

sp060706

刺繍の目の細かさ、そろい方をご覧ください。もちろん超一流でしょ!
このストールはファーラさんのとても親しいファミリーの
長老が刺繍したもので、私も敬虔なイスラム教徒の
そのおじいさんの家に行って来ました!

このえんじ色にゴールドのように輝くストールを青山サロンで
お目に掛けれなくなるのが、悲しいです。

でも代わりにもう一枚すばらしいストールを仕入れることができるわけですから、
楽しみが増えますね!

次の入荷を是非お楽しみに!
今年はこの細密細針刺繍シリーズを重点的に充実していきたいと思っています。

今シーズンのインドリームワールドの細密刺繍ページ

みのがせません!



この記事へのトラックバックURL