2007年02月04日

看板娘のストール

インドリームの看板娘のストールは芳珠の心を惹き、気づいてみれば、
青山サロンのご紹介、自社サイトのホームページの背景画像
インドリームのパンフレットの写真に使われていました。


それほど素敵なストールだったのに、なぜか一年くらいお店に
ありました。

昨年の冬のギャラリーでの販売会でもお客様をお迎えするために
一番良い場所に飾ってありました。

そしてとうとうその方が現れました。
私の大親友が本当に久しぶりに来てくださいました。
そして一目でこのストールを気に入りました。

子どものころから仲の良い彼女がこのストールを大切に使って
下さることになって本当に嬉しいです。
それに彼女なら、またこのストールを見せていただくことも出来ますから。


ストールは出会いです。
一番ふさわしい貴女を今日もインドリームの
美しいストールたちはお待ちしています。


インドリームワールド店長 芳珠

この記事へのトラックバックURL