2007年02月26日

メンズ・ストールコレクション

メンズストールコレクションのページができました。

ダークコートに地味なマフラーだけでなく、ちょっとおしゃれなストールを巻けばあっという間におしゃれな男性に変身できます。

ストールは男性には余りなじみがありませんが、体の大きい男性だからこそ、大判のストールが便利です。

インドリームのストールは、大判ですが、生地が上等で薄いので小さくまとまります。

色も柄も豊富です。

インドリーム青山サロンにお越しくださる男性はファッションでは一歩先を行っています!
店長の想像を超える素敵な使い方をなさっています。

彼女とおそろいや色違いのストールも素敵ですよ!

ezawa1

芳珠のパーソナルトレーナーの東急スポーツオアシス青山の江澤さんがモデルに協力してくださいました。
週1日の江澤さんとの筋トレが芳珠の元気の源です♪

この記事へのトラックバックURL