2007年07月15日

幻のストールその17-−やっぱり人気はターコイズブルー

サイトに載せて1週間以内に売れてしまったストールは
インドリーム“幻のストール”シリーズに入ります。

一番の“幻のストール”は
インドから荷物が届いて開封しているその日に、
その場のお客様に売れてしまったストールですね。

そういうストールですと大抵写真も取り損なっていて、
私も思い出せなくなっているようなホンモノの幻のストールになってしまいます!


今回のターコイズブルーのストールは、
ベルリンの女性サミットに行った際に、
気に入って手持ちで持ち帰ってきたストールで、
到着してすぐにサイトを飾るためにアップしました。
この色のストールはいつもすぐに売れてしまって、
いくら補充してもすぐ無くなることが多いのです!

やはり、今回もセールで一番に売れてしまいましたので、
来週からのインド出張で何とかまた入手してこようと思っています。


ブルーという色はインドリーム開業以来、変わらぬ人気色です。
とはいえ、強すぎるブルーは人を選ぶのですが、

ターコイズブルー、コバルトブルー、ライトブルー、ロイヤルブルー

は必ずいつかは売れる人気カラーです。

その中でもこのストールは柔らかなブルーで、
一目で気に入って持ち帰りました。
ウールでしたが、北の方の方が買ってくださったので、
まだまだ活躍することでしょう。


ターコイズブルーのストール

1点ものなので、同じものはありませんが、
ブルーから優先して載せておりますので、
どうぞご来店くださいね。
7月31日までセール開催中です!

インドリームワールド店長 芳珠


ストール大好き! - livedoor Blog 共通テーマ

この記事へのトラックバックURL