2007年09月20日

秋の夜長ですね。

4ef0f66b.jpg懐かしい杏里の歌声を聴きながら
ブログ更新中の芳佳です。

(いや、聞いているのは“オリビア”でなくっちゃ…???)


私はあまりバックミュージックを聴かないほうで、
CDをとっかえひっかえしながら仕事をしている夫が
不思議に思えるくらいです。


特にクラシックだとまったくダメで、
いつしかキーボードはまったくお留守で
じっと耳を傾けたくなることがわかっているので
ゼッタイに“無音”の状態で仕事中は過ごしています。


なんだか人恋しいような秋の夜。
テレビをつけたらちょうど始まった杏里の特集。
懐かしいなあと思いながらふと見ると
黄色い素敵なストールをお召しでした!!!



今日のオススメは 肌触りが懐かしさをさそう カシミヤストール


ふわふわのこの風合いは、
やわらかいぬいぐるみちゃんのようだ、と思うのは
私だけかな (^^);;


インドリームワールド スタッフ芳佳

ストール大好き! - livedoor Blog 共通テーマ

この記事へのトラックバックURL